So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

あだちネタ [映画]

クロスゲーム が絶好調連載中のあだちですが・・

ついに「ラフ」も映画化決定!!

今年の秋公開だそうです。

つーかまだ「タッチ」も見てないけど。

長澤まさみちゃん主演だそうで・・あ?南ちゃんもまさみちゃんだったよ~な・

おおお~

なんだなんだ?あだち漫画がみな同じ顔だから??

だったら全部タッチと同じキャストだと面白いかも・・・・・・


かむきっつぁんかむばっく [亀]

うわ~い! カムキチさんのカメましんがっ復活~!!

おめでとうございます。

仲間が増えそう!楽しみです♪ワクワク・・・

今年もあとわずかですね。

みなさん、よいお年をお迎えくださいね

使いまわし・・・バレタカ・・・・??


トークの日

今日はトークの日です。

これからトークをするよってんじゃなく、

12月19日がトークの日らしいです。・・・・何故。

やー雪!すごいですね~。

ニュース見てると各地の滑ってる人の映像が。

受験生には禁物なのに・・・・。まあ、毎年のことですが・・。

今日はいい天気だ。風は強いけど。


石田衣良 [本]

               

今までネットできなかったので、(あとテレビもなかったので)ずっと本読んでました。ずっと本読んでましたシリーズ第一弾。

石田衣良の「池袋ウエストゲートパーク」「少年計数機」「骨音」「波の上の魔術師」「アキハバラ@DEEP]です。

アキハバラ@DEEPは面白かった。人物がみんな魅力的で。

どれも、とくにウエストゲートパークなんかは私にとっては(誰にとっても??)非日常なんだけれども、すんごくリアルに思えた。読めた。すいすい読めて面白かった。 

登場人物が、一人ひとり本当に実在の人のよう。その人を見ながら書いてるみたいに思えた。   


かめがめしき子ら [亀]

最近めっきり寒くなって、カメたちには厳しい季節がやってきましたね。

特にリクガメは大変な時期ですね。

鼻水が・・・でてな~い。夏ちびっと出ていたのに、治ってる・・・。夏風邪??

たまに帰ってくるとKさんの成長ぶりに驚かされます。

うれしいですね。でもなんだか顔がだんだんワイルドになってきた気が・・・。母が勝手にミミズとかハエとかをあげているという噂・・・まことか・・・・・・・・・?うう~ん。自然の中ではきっと食べてるんでしょうが、なんだかショック

カメにはおいしいんだろうけど・・・むむ・・・


QJ [本]

Quick Japan 62にあだち充特集が組まれていた。

もちろん、買いました。

こんな表紙に少々戸惑いつつ・・・

す・・すてき・・・!!

12000文字インタビューって意外に短いです・

あだち充ギャグ事典をやって欲しかった・・・何を有価証券・・・・

あだち勉(充のリアル兄貴)って亡くなってたんですね。去年。

知らなかった・・・・

だからKATSU!を終わらせたって書いてありました。

でもあの終わり方、すごくあだち充らしかった。

 


あだち充 クロスゲーム [本]

ついに出ましたあだち充の最新巻!

「クロスゲーム」

 

 

これってやっぱり野球マンガ・・・?

またかよーと思いつつ、読んでみたら・・・

 

 

やっぱあだち充サイコー!!もうね、信者です。

あの雰囲気が好き。泣いた・・・・。そしてびっくり・・・

タッチ以来・・・いや、H2以来の衝撃がありました。

う~ん

またドラマがおこる予感。次巻がとっても楽しみです。

ショートプログラムも表紙が新しくなってまた出るようです。

いいなー。


ハチクロ8巻!! [本]

読んでない方!!ネタバレありやす・・・。

 

んん~相変わらずいい味だしてます。自分、カルタ付き初回限定バージョン買っちゃいました・・・別にいらなかったかも・・・ついつい・・・。1200えん・・・ぽわ~ん。。

個人的には、健康ランドのエピソードが好きです。癒されました。私もアカスリとか、ゲルマニウム温浴した後、ビールと枝豆で一杯やりたイッス。

ビール飲めないけど。

私は真山よりおかっぱメガネくんがいいと思うが・・・あゆみよ、幸せになっておくれ・・・・・・・・。美脚を無駄にすんな!!(バッチイィィン☆)

森田の秘密も気になりますね。なんかダークな予感。イイイヤダぁ


第一回かめ川柳! [亀]

おお!!

かめまし~んさんの第一回カメ川柳(略してカメ川)に応募していたのですが、さっき見たら載ってた~~~

カムキチさん、ありがとうございます♪

ほりかわさんも載っていましたね

ちょっとへタレだったので、また勉強しなおします・・・。

第二回、頑張ります・・・。(やるんでしょーか?)

 


お盆もすぎると夜はだいぶ涼しくなってきましたね。

私、この度職場を移すんですが、今日は引越しをしてました。

昼間はやはり暑い・・・。

ドンキホーテに行って、100均に行って、ホームセンターに行って(この辺は一つに絞れたな・・・みんな同じですよね?品揃え。)電気屋に行って・・・とハシゴして必要なものを揃えました。

ところで、ドンキあのキャラのグッズってどれくらい売れてるのだろう・・・?ぬいぐるみの様な物など。

ドンペンと言うそうですね・・・。

・・・ということで、いままでのように頻繁に更新ができなくなりました。

嗚呼ぁあパソコン欲しい・・。テレビチューナー付きの。(なぜなら・・・・テレビもねぇラジオもねぇ・・・冷蔵庫もねぇぇえ  あと洗濯機もねぇええ・・・・・から。)

*冷蔵庫は買いました。でもお盆だから(?)在庫がないと言われた・・。来るのは1週間以上あと。

待ち遠しいです。

 

 

 


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。