So-net無料ブログ作成

かめがめしき日和 [亀]

今日はいい天気なので甲羅干しの為に外に出しました。

こんな風にしてます。

ネコなんかにやられないように上に金網とレンガを置きます。

ツバメもやってきて、家にもすでに2家族がすみつきました。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

黒い招き猫

気持ちよさそうですね。
二枚目の写真でおもわず うおっ.小さい とつぶやいてしまいました。
また来ますね。
by 黒い招き猫 (2005-04-16 20:23) 

ほりかわ

おーまさにかめがめしき日和。
Kさんはこんなにちっちゃいんですね。いい顔してます。
私も来週末だんごろうに日光浴させるため実家に帰ってきます。
日光浴は大事ですよね。
by ほりかわ (2005-04-17 05:15) 

ちゅん3

>黒い招き猫さん
そ~なんです。Kさんは、発育不良ぎみだったので・・・
これでも推定3歳です。

>ほりかわさん
カメは日光浴大事ですよね。
餌の食い付きが違います!
だんごろうさんもきっと喜びますね。
by ちゅん3 (2005-04-17 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。