So-net無料ブログ作成

katsu!16巻 というかあだち充 [本]

私、あだち充が・・・好きです。

katsu!が終りました。うう・・まさかこの巻で終わるとは。表紙見たとたんえっ・・と思いましたが。これってH2と同じだよ~。(表紙のパターンが)そりゃ間違えて同じの2冊買ってまうよ!でもなんだかんだで感動した!やっぱりあだち充っていいものですね!ボクシングのシーンもかっこよかったな~。終り方も、結構好き。いつもあやふや・・・そこがいいのですよ!

H2ドラマ化された時も毎週かかさず見てました。

   

色々と言われてたと思いますが私は面白かったな。漫画にないシーンが逆に楽しめました。(比呂が古賀ちゃんに告白するシーンとか、木根と小川内美歩のカラミなど)特に比呂、古賀ちゃん、あとあと木根が好きなので、木根が活躍する試合がなかったのは残念だ・・・。木根役の人もとっても良かった。映画あずみにもでてる子。なんとか琢磨くん・・・・好きだけど名前が思いだせん。いつもカメの人って呼んでるからサ・・・・・・・・・・

この秋、タッチも映画化されますよね。

キャストで気になるとこもありますがとにかく・・・ぐっとこらえて上映を待ちます。すべては見てから・・・ですよね。

それと、あだち充はじんべえなんかもドラマになってますが、みゆきも映画化されてたらしいですよ。古いです、すごく。主演;なんと永瀬正敏!鹿島みゆきが三田寛子!!見てみたいような見たくないような・・・・・・・・

あだち充といえば、意外に短編も素晴らしいですよ。ショートプログラムっていう短編集2冊出てますが、もう3を出して欲しい。でるかな。

新作楽しみです。あと、サンデーのあだち充コラム。そろそろ更新されるか・・・?

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

nyan

私は、みゆきのラストにいたく感動したのを今でも覚えています。
by nyan (2005-04-22 23:00) 

ちゅん3

あれ?nyanさん画像かえたんですね。
すてき。(^-^)
by ちゅん3 (2005-04-23 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。