So-net無料ブログ作成
検索選択

適温 [亀]

カメがすごく動きまわってます。でかくなったな~。

サイズ比較

かすちゃん、いつもこのシーズンになると血尿みたいなのが出るんですが。

なんなんでしょうか。心配です。昔医者に連れて行ったんですが、よく分からないままなのです。。

あの~すいません

(そうじしてくれる?あのへんよごれてんよ。)

忙しくてね・・・・・・・・。

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ほりかわ

ゴールデンウィーク中、花屋さんは忙しかったんですね。
お疲れさまです。

Kさんの目、だんごろうに似ています。
実家に帰った時にだんごろうも日光浴をさせてやろうと外にだしたのですが、
なぜか陸にあがろうとしませんでした。
色白なので、ちょっと心配です。
by ほりかわ (2005-05-09 02:35) 

ちゅん3

ほりかわさんこんばわ。忙しかったのですが
なにげに母の日にこれ書き(?)ました。
家のKさんもあまり陸場に上がらないんですよね。
だんごろうさんも警戒心が強いのかも??
色白!(^-^)
こんがり日に焼けただんごろうさんは衝撃的です~。
by ちゅん3 (2005-05-10 19:20) 

barbie

ほりかわさんのところでカメのアイコンを見つけて遊びに来ました。カメBLOG巡回中です(^_-)-☆さすがリクガメ!大きいですね。Kさんは顔の縞々模様が勇ましい感じですね。私もカメが好きで実家近くの龍安寺の池へカメをみかけによく行きます。もちろん家にはレオナルドというカメを飼っています。最近ハーレーのバイクを買ったのでカメさんちょっと放ったらかし気味です。古い記事ですが、よかったらうちのレオナルド見て下さいね。
<http://blog.so-net.ne.jp/barbie/2005-02-22>
by barbie (2005-05-19 10:40) 

大きいですね~!
写真は臨場感があって良いですね!
by (2005-05-22 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。