So-net無料ブログ作成

電波男 [本]

電波男を読みました。

   

お風呂とか、ちょくちょく空いた時間に読んでたのでだいぶ時間がかかってしまった。並行して漫画も読んでたので・・・。

とにかく、表紙はなんとかならなかったのか。すぐ剥ぎました。

も~いろんな所で語り尽くされているので今更わたしがあれこれ言う必要もないと思います。気になる方はアマゾンでご覧下さい。大したことも言えませんしね・・・・・・・。いやあ~~~。いろんなひとがいるな~~。だからこの世はおもしろいのですね!!!だれかこの人を愛してあげてYO!(←このYO!ってやつが文中で使われまくっていてそれが一番嫌だった。・・・使いすぎ!!)

そこにちょびっと出てくる「よだかの星」が気になり、宮澤賢治を今読んでます。

心が洗われるようだ・・・・・・・・・・・。。。けど読みやすさでは電波男の方が勝ってるな~って当たり前か。同じこと書き過ぎだけど

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

Runa

電車男 痴漢男 電波男 いったい いくつ この手の
名前の 本がでるのでしょうか?
読んでみたいような? いいや・・・と 思ったりです。
しかし 今 手元に 友人が 持ってきた 電車男の 本があります。
by Runa (2005-06-25 14:05) 

K

>とにかく、表紙はなんとかならなかったのか。すぐ剥ぎました。
まあ、一般の人から見るとあの表紙は引くのも無理がありません。
ただ、あの表紙はこの本と非常に深い関係があります。表紙の人物
は『電波男』でも取り上げられた漫画『ルサンチマン』の登場人物ライン
ハルトとその家族です。彼および彼女たちは2次元の住人ですが、3次元
での真の姿が『電波男』の本のどこかに描かれています。もし興味があれば
『ルサンチマン』(全4巻)も読んでみてください。表紙にこめられたメッセージ
の意味が分かると思います。
by K (2005-06-25 22:49) 

ほりかわ

電波男って、知りませんでした。
電車男の続編なんでしょうか?
宮沢賢治は、今度久しぶりに読んでみよっかな。

お風呂で読むと、紙がふやけない?
by ほりかわ (2005-06-26 10:17) 

ちゅん3

>RUNAさん
ホントに沢山この手の商品はありますよね。とくに電車男の漫画・・。
電車男は今度友達と映画を見に行く予定です。
私もメディアに踊らされちゃっています!是非読んでみて下さい。面白いと思いますよ。

>Kさん
な、なんだってー!・・・・・・。
そうだったのですかー。知らなかったです。実は奥が深かったんですね。
「ルサンチマン」読んでみたいです。表紙捨てなくてよかった。
3次元での真の姿・・・・。??読み直さなくては。
表紙また付けます。(^-^)

>ほりかわさん
電波男と電車男は基本的に別物ですね。電波男は本のタイトルです。
宮沢賢治って夏の夜が似合うと思いません?
お風呂、冬はいいですけど、最近暑くてできないです。
全然ふやけませんよ~。ケドびっしゃびしゃになります。たまに・・・。
by ちゅん3 (2005-06-26 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。