So-net無料ブログ作成
検索選択

かめちぐら [亀]

この黒いの、昔のこたつの何か??らしいです。豆たんの・・・。

そこ、ひんやりとしていて、カメさんに丁度いいようです。

最近蒸し暑いですからね。

雨の日など、餌を食べたらすぐにここに入って行きます。

家にはシェルターがないので、(これが今やシェルター代わりですが・・)寒い時なんかはテレビの裏とか、コンセント付近(危ない~)でコードを全身に巻き付けてたりしていました。夏はその辺だと暑いので、結構部屋のスミとかでいますね。むしろたまに部屋の真ん中で寝ていたりします。かすみも強くなったものです・・・・・・。

この間、噛まれましたし。ものすごく痛かったです・・・・。

今度から気をつけよう。

     「攻守に輝くかすみ姫」

バレーボール、見ています。今日のブラジル戦がとても楽しみです。

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

ほりかわ

昨日は負けてしまいましたね...途中惜しい場面もありましたが。
今回のバレーの試合で、ジャパニーズ・ハイタワーのファンになりました。

かすみさんに噛まれてしまったんですね。なにか悪戯したんですか?
家にはかすみさんの出入り口があるのでしょうか。

kさんは最近元気?
by ほりかわ (2005-07-17 18:37) 

ちゅん3

今日も負けてしまいました・・・。残念です。
大友、吹っ切って頑張ってほしい。宝来かっこいいですよね~♪

かめちぐら(仮)は横がオープンになっていてそこから出入りしています。
Kさん、外に出しっぱなしです。金網かけて。
この時期水替えたいへんですよね~。外の方がラクです。
by ちゅん3 (2005-07-17 21:29) 

ほりかわ

あうー、今日も負けてしまいました。
絶対勝つと思っていたのに...無念だ。
by ほりかわ (2005-07-17 21:29) 

ほりかわ

え、今ほぼ同時にコメントしたようですね♪
びっくり。
by ほりかわ (2005-07-17 21:30) 

ちゅん3

あっほんとだ~(^-^)
偶然ですね~。
by ちゅん3 (2005-07-18 12:55) 

ムロカ

おや?かすみちゃんもバレーボールを応援ですか。
わたしと相方はすっかり高橋のファンですよ。
あと相手チーム散々な言われようですよね、ガリバー軍団とか鳥人とか、、、
人間と闘わせてあげたいです(笑
by ムロカ (2005-07-18 21:24) 

カムキチ

おおぅかすみちゃんにしっくりきてますねー。
そしてグーグー
by カムキチ (2005-07-18 22:20) 

ちゅん3

>ムロカさん
髙橋もかっこいいですよね~!ベストスコアラーになりましたね。
本当にすごい!敵なしですね!
>ガリバー軍団とか鳥人とか・・・・たしかに!(^-^;)

>カムキチさん
そうです!ぴったりなんですよね♪
重量があるのでチョットやそっとじゃ動かないです。
前、ダンボールで作った時はものすごい移動しまくりだったので・・・・。
by ちゅん3 (2005-07-19 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。