So-net無料ブログ作成
検索選択

パラレル [花]

 

ガーベラ、バラ、カーネーション、ソケイ、ゲーラック

 

このカーネーション、名前を「ブラックジャック」っていいます。

やはり彼の事でしょうね・・・・

 検索してたら、この冬に映画になるようです。

同時上映「Dr.ピノコの森の冒険」・・・・どんな?


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

あい

B.J.に反応してしまいました。。。
by あい (2005-07-21 18:30) 

ほりかわ

パラレルでスキーを思い出しました。
ちゅん3さんはスキーをするんでしょうか?

ブラックジャックは読んだことありませんが、白髪(?)が多くて
なんだか親しみがわきます♪
by ほりかわ (2005-07-21 22:24) 

ちゅん3

>あいさんはブラックジャックがお好きなのかな?
男前ですからね~。

>ほりかわさん
スキーは学生の頃したきりです。
スノーボードはおととしまで少ししてましたよ♪
>親しみがわきます♪・・・ほりかわさんは白髪??
by ちゅん3 (2005-07-22 09:07) 

ほりかわ

白髪、小学生の頃からあります。
そのうち真っ白になるかもしれません(笑
by ほりかわ (2005-07-23 00:52) 

ちゅん3

おお~まさしくブラックジャック!!
(^-^)
by ちゅん3 (2005-07-24 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。