So-net無料ブログ作成
検索選択

おにゅー [亀]

Kさんの新しい陸場を買いました♪

テトラバスキングボーイです。かめおくんも使ってます。かっこいいです。

 

けど、あっちこっち動きまくるんです。いいのかな。吸盤ついてるけど、すぐ取れていました・・・・・・・・・。これに乗ってバスキングしてる姿を見るのが楽しみです。

 

どう思ってるんでしょう??

陸場、他に何かあるかな~。シェルターにもなるものがいいなぁ・・。

オススメ←楽しい画像が沢山!!カメへの愛を感じます・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ほりかわ

かつてだんごろうもこれを使ってました。
うちのもプカプカ浮いてしまって上がりにくそうだったので、
裏についている蓋をあけて、中に水を入れて使っていたような
気もします。

Kさん元気そうでなにより♪
by ほりかわ (2005-07-27 01:14) 

ちゅん3

そう・・・上がりにくそうなんですよね。
なるほど~。でもシェルター機能がぁ~。
参考にさせてもらいまっす♪
by ちゅん3 (2005-07-27 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。