So-net無料ブログ作成

たまおGJ [本]

小説とか本、あんまり読まないのですがWebダヴィンチ、おもろいです。

えっ、ダヴィンチってこうなの??読んだことないけど~!

中でも新連載の珠緒のバカブックガイドてのが・・すげ~です。

珠緒、ヤルナア。。。

結構な毒、吐いてますよ。

なにやらスカッとしますが・・・・。

ほかにも「バナナマン」「4ちゃんねる」「竹山」など・・読みやすい内容となっております。

これからWebダヴィンチはチェックですな。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 5

ほりかわ

たまお、けっこうズバっと切り捨ててましたね。
読んでて面白かったです。GJですな。
ただ、読むときどうしても頭の中であの文章が
たまお声になってしまうのが難でしたが(笑
by ほりかわ (2005-08-15 01:50) 

『Webダヴィンチ』チェックしました!面白かったです。
確かにバカブックガイド、インパクトがありますね!
by (2005-08-15 12:36) 

ちゅん3

ほりかわさん
確かに。。。私もあの文章は
たまお声で聞こえました・・・・!

ピロシキさん
以外に面白いですよね。
なぜかアホっぽい人が多い(失礼)気がします・・・。
by ちゅん3 (2005-08-16 07:37) 

nyan

おお!読んでみたいです。
バカブックガイド、見逃せない。
by nyan (2005-08-17 23:10) 

ちゅん3

なんかまた面白いことになっていましたよ・・・
「細木数子さんがイケメン好き、というのはとても共感できますよね。」
これ、すんごいです。読んでみて下さい。
by ちゅん3 (2005-08-18 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。