So-net無料ブログ作成
検索選択

お盆もすぎると夜はだいぶ涼しくなってきましたね。

私、この度職場を移すんですが、今日は引越しをしてました。

昼間はやはり暑い・・・。

ドンキホーテに行って、100均に行って、ホームセンターに行って(この辺は一つに絞れたな・・・みんな同じですよね?品揃え。)電気屋に行って・・・とハシゴして必要なものを揃えました。

ところで、ドンキあのキャラのグッズってどれくらい売れてるのだろう・・・?ぬいぐるみの様な物など。

ドンペンと言うそうですね・・・。

・・・ということで、いままでのように頻繁に更新ができなくなりました。

嗚呼ぁあパソコン欲しい・・。テレビチューナー付きの。(なぜなら・・・・テレビもねぇラジオもねぇ・・・冷蔵庫もねぇぇえ  あと洗濯機もねぇええ・・・・・から。)

*冷蔵庫は買いました。でもお盆だから(?)在庫がないと言われた・・。来るのは1週間以上あと。

待ち遠しいです。

 

 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 6

ほりかわ

ん?お店、移転するんでしょうか?
引越しお疲れ様でした。
風呂上りのアイスが食べられないので、この時期
冷蔵庫がないのはちょっと辛いですね~
by ほりかわ (2005-08-19 02:21) 

カムキチ

ドンドンドン♪ドンキー♪

…うちの近くにないですタイ…orz
ちょっと都会がうらやましかったりする今日この頃ですw
by カムキチ (2005-08-22 02:48) 

ちゅん3

ほりかわさん
そうなのです。が・・・・!ついに今日冷蔵庫が
届きました。これで買いだめできます。
お店の移転ではないですよ♪
私が移るだけなので・・・・でももうすでにダメダメです。

カムキチさん
うちの近くにもないですよ~(^-^)
ホント都会っていいですよね・・・・。
でもでも、田舎さいこーです!!!自然が一番です!!
by ちゅん3 (2005-08-24 20:16) 

ほりかわ

いえー、田舎さいこー♪
by ほりかわ (2005-08-25 03:25) 

お引越し、お疲れ様でした。ドンキホーテのキャラ、持っている人、見たことありません。ちゅん3さんはUPしていると言う事はもしや・・・
by (2005-08-27 10:34) 

ちゅん3

いっいいえ・・・・持っていませんヨ!!
そんな・・・まさか・・・ねぇ??
by ちゅん3 (2005-08-30 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。