So-net無料ブログ作成

第一回かめ川柳! [亀]

おお!!

かめまし~んさんの第一回カメ川柳(略してカメ川)に応募していたのですが、さっき見たら載ってた~~~

カムキチさん、ありがとうございます♪

ほりかわさんも載っていましたね

ちょっとへタレだったので、また勉強しなおします・・・。

第二回、頑張ります・・・。(やるんでしょーか?)

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ほりかわ

おぉ、かすみさんはモロヘイヤを食べてくれなかったんですね。
残念。
かめ達も一緒に引越しですか?
by ほりかわ (2005-08-25 03:28) 

ちゅん3

モロヘイヤは食べたんですが、他の野菜は
全滅・・・買って来たものが好きなようです??
by ちゅん3 (2005-08-25 08:09) 

tae-gonbe

こんばんは(^^)
かすちゃんとKさんを拝見させて頂きました!
どちらも可愛いですね~。
うちもカメさんを飼い始めましたが、いつかは一緒に寝たいです。
でもきっとまだまだ先の事ですね・・・・
by tae-gonbe (2005-08-31 23:27) 

カムキチ

こんにちははー。カムキチです。
カメ川柳2回目もやりますよー。
近いうちに計画してますのでぜひぜひご参加いただけたら幸いでござんす。
よろしくです^^
by カムキチ (2005-09-06 22:35) 

ちゅん3

おお~そうですか・・・
う~~んここは一ついいものをひねり出さなくては。
それにしても「こんにちはは」・・・
こんにチワワ??チャマ語ですか?!な~んて。
by ちゅん3 (2005-09-08 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。