So-net無料ブログ作成
検索選択

ハチクロ8巻!! [本]

読んでない方!!ネタバレありやす・・・。

 

んん~相変わらずいい味だしてます。自分、カルタ付き初回限定バージョン買っちゃいました・・・別にいらなかったかも・・・ついつい・・・。1200えん・・・ぽわ~ん。。

個人的には、健康ランドのエピソードが好きです。癒されました。私もアカスリとか、ゲルマニウム温浴した後、ビールと枝豆で一杯やりたイッス。

ビール飲めないけど。

私は真山よりおかっぱメガネくんがいいと思うが・・・あゆみよ、幸せになっておくれ・・・・・・・・。美脚を無駄にすんな!!(バッチイィィン☆)

森田の秘密も気になりますね。なんかダークな予感。イイイヤダぁ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

ほりかわ

おぉハチクロ!読んだことはありませんが、最近名前をよく目にします。
ちゅん3さんは紡木 たくの本を読んだことありますか?
by ほりかわ (2005-09-01 03:44) 

ちゅん3

紡木たくよんだことありますよ!もちろんですよ~(?)
ホットロードですよね・・・あと机をステージにとかでしたっけ??
中学生の時よみました。たしか。
by ちゅん3 (2005-09-04 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。