So-net無料ブログ作成

あだち充 クロスゲーム [本]

ついに出ましたあだち充の最新巻!

「クロスゲーム」

 

 

これってやっぱり野球マンガ・・・?

またかよーと思いつつ、読んでみたら・・・

 

 

やっぱあだち充サイコー!!もうね、信者です。

あの雰囲気が好き。泣いた・・・・。そしてびっくり・・・

タッチ以来・・・いや、H2以来の衝撃がありました。

う~ん

またドラマがおこる予感。次巻がとっても楽しみです。

ショートプログラムも表紙が新しくなってまた出るようです。

いいなー。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 2

コメント 5

ほりかわ

おぉ、あだち充好きですねぇ。
私も昔よく読んでました(タッチくらいまでですが...)
これはちょっとチェックしてみよっかな。
後ろのごーやはかすみさん用?
by ほりかわ (2005-09-09 02:08) 

意外と・・・好きだったりです!
ピュアなところが心をくすぐりますね!
by (2005-09-17 01:58) 

ちゅん3

>ほりかわさん
ゴーヤは人間用です♪ぜひ
チェックしてみて下さい。

>ピロシキさん
ほんと、青春、純粋ですよね。(^-^)
by ちゅん3 (2005-09-23 17:48) 

あだち充ファン

クロスゲームの第二巻っていつ発売されんですかね?
by あだち充ファン (2005-10-03 21:58) 

ちゅん3

う~ん・・・12月以降であることはたしかですが・・・
コミックス派としては早く次巻が出て欲しいところですな。
by ちゅん3 (2005-10-12 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。