So-net無料ブログ作成
検索選択

トークの日

今日はトークの日です。

これからトークをするよってんじゃなく、

12月19日がトークの日らしいです。・・・・何故。

やー雪!すごいですね~。

ニュース見てると各地の滑ってる人の映像が。

受験生には禁物なのに・・・・。まあ、毎年のことですが・・。

今日はいい天気だ。風は強いけど。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ほりかわ

ちゅん3さんお久しぶりです♪
そちらもやはり寒いようですね。
そしてトークの日というのは知らなんだ。

そういえばこの前本屋に行った時、クロスゲームの
2巻が出ていました。
ちゅん3さんはもう買いましたか?
by ほりかわ (2005-12-21 00:02) 

ちゅん3

ほりかわさん、お久しぶりです。
もちろん買いました~!!
あだちは私の心のオアシスです・・・
by ちゅん3 (2005-12-21 19:28) 

カムキチ

トークの日は普通に考えると、
10月9日なんですけどねー。
ちなみに10月9日はクジラの日でした。_| ̄|○
by カムキチ (2005-12-29 01:25) 

ちゅん3

なぜ・・・!
くじら・・・・?
いったいど~ゆうことなんでしょう。
by ちゅん3 (2005-12-29 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。