So-net無料ブログ作成
検索選択

あだちネタ [映画]

クロスゲーム が絶好調連載中のあだちですが・・

ついに「ラフ」も映画化決定!!

今年の秋公開だそうです。

つーかまだ「タッチ」も見てないけど。

長澤まさみちゃん主演だそうで・・あ?南ちゃんもまさみちゃんだったよ~な・

おおお~

なんだなんだ?あだち漫画がみな同じ顔だから??

だったら全部タッチと同じキャストだと面白いかも・・・・・・


nice!(3)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 29

ほりかわ

ちゅん3さん、元気でしょうか?
もう今年も終わりですね。はやい。
かすちゃんやkさんも元気でしょうか?

風邪などひかないよう、体調に気をつけて
くださいね。
by ほりかわ (2006-12-26 02:49) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/xs7ro2g/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-08 15:27) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/xdmij85/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-01 18:55) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソポを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Atari.Younube.net/gg05k-v/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-09 21:09) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/8n-kt5u/
by 森田我次郎 (2009-11-23 05:46) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/m532owq/
by じましろう (2009-12-12 01:07) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/l4ihz-7/
by 桃色男 (2009-12-19 09:09) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/t1qdou4/
by じゃらんじゃらん (2010-01-09 22:57) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/-im09vj/

by ちょまちょま (2010-02-18 03:11) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/ht3mhky/

by ちょまちょま (2010-02-18 03:12) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://o4uh1qw.techno.braik.info/o4uh1qw/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-17 02:48) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://b0zzz2c.f.sexros-frontier.com/b0zzz2c/
by きなこ (2011-04-24 08:36) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://kwe8-8c.otakara.sex-nhk.info/kwe8-8c/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 14:01) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://haxnj32.www.feisbook.mobi/haxnj32/
by 紳士28号 (2011-06-02 08:20) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://d3j2rgd.ura.agesage.me/d3j2rgd/
by てっちゃん (2011-07-09 11:12) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://qvmjav7.app.ipon.me.uk/qvmjav7/
by ウケミン (2011-07-16 06:19) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://4-bavpn.ga.ints.me/4-bavpn/
by マリマオー (2011-07-23 07:18) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://h79obfj.love.doll-doll.net/h79obfj/
by ユウジ (2011-08-06 19:17) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://gwlntbl.bb.koshien.biz/gwlntbl/
by 中毒 (2011-08-13 22:07) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://1udp5yt.experia.varginia-sex.info/1udp5yt/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 07:43) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://e2kh-ak.ato.zetto.org/e2kh-ak/
by マッコリ (2011-08-20 07:33) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://486j92z.t.ko-mi-ke.net/486j92z/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 04:52) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://lva8pty.sony.ga-me-hard.com/lva8pty/
by ケイコ (2011-09-03 14:52) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://vuvzlzl.oh.2d-wif.com/vuvzlzl/
by mnk (2011-09-10 18:02) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://rbufkv0.y.osusumetube.com/rbufkv0/
by 求ム (2011-09-17 20:14) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://q5kumzy.au.i5phone.net/q5kumzy/
by 山岡太郎 (2011-09-23 22:38) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://kofbp0c.idol.tko48.net/kofbp0c/
by 軟骨 (2011-10-02 03:24) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://5ylcmrk.apple.i4second.com/5ylcmrk/
by スティーブ (2011-10-15 18:48) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://jhh19vl.w.domedome.net/jhh19vl/
by キツネ (2011-10-30 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。