So-net無料ブログ作成

ラヴリ~(親バカ) [亀]

かっかわいすぎる・・・

くっ首をすくめている・・・?

餌をあげる時(だけ)素早くこちらに駆け寄り、じぃ~と私を見つめるのです・・・

かすちゃんとは何と一緒に寝ています。

いわゆる座敷ガメです。賛否両論(否だけ??)あると思いますが・・・。

今日はう○こされました。

布団に・・・・・・・・

 


春彼岸 [亀]

お彼岸ですが、寒いのでかすちゃんガメ)は毎日ねてばかり。Kさんはやたら元気で太ってきました。食べ盛りです。

家のお供え花・・

暗くなってしまいました。うまくデジカメが使えんです。手前のはバラです。青い!ばら。


かすちゃん [亀]

かすちゃんの本名はかすみ。


ガメ達 [亀]

              

  我が家のかすちゃんです。メスです。

かすちゃんは我が家に来てまだ1年半とすこし。

7月で2周年です。

そしてこちらがKさんです

 

画像は今年の年賀状に使用したもの。

Kさんの性別はまだ不明

kさんは今年4月で2周年です。

 

私がかわいがり過ぎているガメ達です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。