So-net無料ブログ作成
欲しい ブログトップ

春靴 [欲しい]

いつも楽しみにしているオモムロニ。ですが、今シーズンの靴まつりが始まってるようです。も~素敵すぎです。サンダルほしいな。

ちょっと高いのは手がでない時、こちらがオススメ。かわいくて、履きやすいです。普段もじゃんじゃん履けます。

私はちょっと前にこれを買いました。中敷はイケア柄のです。(これはリネン?)

今はガーリーをねらってます・・夏だしサンダルも欲しいけどな~。

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

mogu? [欲しい]

知ってますか?モグ!!MOGU!なんだかとっても癒し系なわけですが・・。ビーズクッションってやつです。もにょもにょとした、なんともコニクラシイ奴め!です。スプリングバージョンも発売したみたいですね。さかな・・・。

私、買おうか、むしろどれを買ったらいいか悩んでます。使ってる人いるんでしょうか。見たことないんですが。今コンビニにも売ってますしね。ディズニーのキーホルダーみたいなやつ。あれを見るたび(触る度)ハッとします。もぐ・・・・・・・。


携帯がほしい [欲しい]

携帯を3年くらい買い換えていない。いま使ってるやつはカメラ付きじゃないので・・・・

でも今まではカメラ付きなんかいらなかった。だってカメラあるやん!

しかしブログを始めてからは「いるよな・・」と思いはじめて。

自分、文章だけじゃおもろないけん・・・

狙ってるのはこちら。  

ふれんどりーでざいんというやつです。白もいいなあ。今はもう新しいシリーズが又出てるみたいですけどね。

あと、こちらのシャア専用的なもの。       

う~ん・・・・・・・・夏前には買い換えたい。いや、夏なにもないんですがね・・・

 


マリメッコのマウス [欲しい]

 コクヨだよ

マリメッコといえば知る人ぞ知る北欧系ブランド。花柄(アネモネだっけ)が有名ですね。たんぽぽ(黄色のマウス)かわいい!店で使ってるやつ、シルバーだったんですけど汚い手でみんなが触るからなんだかいぶし銀になっちゃってます。

そろそろ買い換えたい・・・でも黄色いのにしたら今度はこんな色になるわな・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
欲しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。