So-net無料ブログ作成
検索選択
買った ブログトップ

くつした [買った]

昨日久々に買い物に行きました。

そして気付いたらこんなことになってました・・・・・・・・・

靴祭り!とかいってた割には・・これじゃ~くつした祭りじゃないですか~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

mogu購入 [買った]

 ついにやったよお母さん!!moguを手に入れた~。前々から欲しかったもの、色々購入。。

 

あの・・玖須、割っちゃたからさ。

勢いよく出ます。

あと、ずっと欲しかったが迷ってたサラダスピナーもこの機会に思い切って買いました。主にカメ用。野菜の水が切れるのかはギモンですが、くるくると回ってなかなか楽しいです。

真ん中の黒いとこを押すとざるがくるくる回るんです。そして横のほくろを押すと止まります。ここで買いました。

 


スカート [買った]

 買いました。昨日。月曜日毎週いけばなに通っていて、そこへ行く時いつもPAGEBOYっていう服屋さんの前を通るんですが、どうにも・・・・素通りできないんです。昨日は、先週、先先週と、風邪や大雪で休んでいてブランクがあったので尚更・・・。でもとってもかわいい白地に赤の模様のスカートです。グリーンもあって迷ったんですが、たまには冒険してみます。しかしこんなに寒いのにあんなペラペラしたスカート・・・着るのはまだ当分お預けになりそうです。

ビルケンも欲しい!仕事用にも使えるのがいいですね~。ドリアンだっけ・・あれもいいなあ・・今カンクンっていうサンダルタイプの持ってるんですが、どうしてビルケンてすぐフットパットに足跡が付くんでしょうか。コルクだからしょうがないですかね。何かもうちょっと工夫して欲しくはないですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

軽トラック~! [買った]

昨日、新車がきました・・・と言っても軽トラなんですが・・・・

幌(ホロ)を特注で普通のタイプより高く作ってもらいました。

 ←ホロナシ

(いままで使っていたトラックはTOYOTAのハイエース)

軽トラックって小さいですね。座席が狭くて前すぎる。なんでも、「荷台に畳が入らん」と畳屋さんからクレームが入り、荷台を大きくしたそうなんです。それでその分座席が前に追いやられたみたいです。畳屋さんってすごい影響力ですね。ホント足のやり場に困ります。(足は短いんですけどね・・・)それで、(?)今日は何回も何回もエンストしました。信号機のたびにエンストしました。(涙  

今日も雪がすごかった・・早く春にならないかな。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
買った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。