So-net無料ブログ作成
検索選択

積んで積んで [花]

フトイ、バラ、アストランティア、ケイトウ、スカビオサ、なでしこ

割り箸ばらまいたみたい・・・・・・・

でも素敵です。(自ら・・・・・?)

でもこのフトイ、(割り箸すぐ枯れちゃうのかな?水に付いてないし。


いっつ贅沢 [花]

花材・・・バラ(ダンシングクイーン)、ノコギリソウ、バーゼリア、レッドブルニァ、ヒペリカム(アイビーフレア)、アストランティァ、

スプレーカーネーション・・・

ベッカム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??!


パラレル [花]

 

ガーベラ、バラ、カーネーション、ソケイ、ゲーラック

 

このカーネーション、名前を「ブラックジャック」っていいます。

やはり彼の事でしょうね・・・・

 検索してたら、この冬に映画になるようです。

同時上映「Dr.ピノコの森の冒険」・・・・どんな?


シュトラウス [花]

花束です。花材はバラ(ダビウム)、カーネーション(プリメロ・モカ)、オーニソガラム(アラビカム)、レウカデンドロ、ソケイ(葉っぱ)です。

 


はやくも・・・・ [花]

今日から6月ですよ!もうすぐ梅雨の季節。

バラから時計回りに、アルケミラモリス、ヒペリカム、フトイ、ガーベラ、千日紅。

ちょっとフトイが低かったか。

こんもりしてます。

 


ひまわり [花]

ひまわりが店にあってもおかしくない季節です。・・というのも最近冬でもありますからね。けどさすがに冬は・・・遅いんだか早いんだか。今は花ってなんでも年中手に入っちゃいますけど、なんかひまわりは、ひまわりだけは夏以外見たくない!・・・ひまわりってそーゆー意味では特別ですね。


ぼたん園 [花]

だいぶ滞ってました・・・・・・。

牡丹園に行ってきました。

 とってもきれいでした。新潟の地名がつく花は多いなあ。「村松の雪」など・・。

白い八重(?)咲きのなんか、まるでティッシュを丸めたようでした。

 

・・・・やっぱなんか違うか。しかしめずらしく上手く撮れた。なんでこんなとこで?

赤系のはもう終わりかけでした。やはり牡丹も赤い花が早く終わるんでしょうか。チューリップってそうですよね。

 

 


WAFA [花]

先日横浜でおこなわれたWAFAワールドカップに行ってきました。(母が)

 

じゃ~ん・・出品作品です。格都道府県ごとに出品されるスペースです。どこかわかりますか??

横浜遊びに行きたいな~。

 


母の日 [花]

あ~お団子食べたい。ピロシキさん、そのお団子ください!!ということで・・・

・・・・・・・・もうすぐ母の日ですね。今年はちょっと早めですよ。5月8日です。○キュ~ピット調査によると、今年の母の日はやばい・・・・・ということらしーです連休とかぶってるからですかね。みなさん実家に帰るだろうから、きっと直接お店に行く人が増えそうです。あと、連休を使って旅行とかにつれてくっていう手もありますよね。なんでも、この連休中に海外に出る人が4万人を越すそうで・・・(いいとも!でTMレボリューションが言ってた・・)

母の日は是非こちらで・・花○ーピット

オススメはこれ。(カゴに入れるだけなんで・・)

かわいい?ミッフィーちゃん付き


夏ですな [花]

選挙ですね・・・・こちらは三角形のシュトラウス

最近あったかくなったので、キーパー花屋によくある冷蔵庫)いままで電源きってたけど、今日ついにいれました。。

夜もあったかくなったので、出歩きやすいです。

早く夏になって欲しい・・・

でも年はとりたくな~い。

おまけ**

左がハイブリットチース、右はブルーファンタジー。とっても綺麗だったので。

切花はもうすっかり夏ですな。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。