So-net無料ブログ作成

あだちネタ [映画]

クロスゲーム が絶好調連載中のあだちですが・・

ついに「ラフ」も映画化決定!!

今年の秋公開だそうです。

つーかまだ「タッチ」も見てないけど。

長澤まさみちゃん主演だそうで・・あ?南ちゃんもまさみちゃんだったよ~な・

おおお~

なんだなんだ?あだち漫画がみな同じ顔だから??

だったら全部タッチと同じキャストだと面白いかも・・・・・・


nice!(3)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

みたよ(ネタバレあり) [映画]


ソネットさんが四苦八苦・・・メンテナンス中だった間にZガンダム電車男見てきました。

なんだなんだこのチョイス。しかしどちらも面白かったですよ。

ガンダムは、新しい映像と昔のがつぎはぎしてあって面白かった。11話ぶん?でしたか?すごいな~。ラストシーンはシャアとアムロの再会シーンでした。ここも新しい映像で、 綺麗でした。感動した・・・・。そのシーン、なんか長くて良かった。ためてた。

電車男は山田孝之がとてもいい演技していました。カッコよかった!そしてかわいかった。試写会のあいさつで中谷美紀が「電車男の山田くんのほうが好きです」みたいな事を言っていて、その時はええ~???と思っていたんだけど、映画見てみたら  な る ほ ど ね・・・です。中谷美紀は綺麗で好きなんだけど、私が思ってたエルメス(もうちょっと気さく)ではなかったかも。残念。まばたきが気になった。上品すぎたかも。でも綺麗だからいいか?秋葉系トリオもよかった。あと私の好きな木村・・・・さんも出てた。

ドラマはどうなるんだろう。映画では割とつりあいとれてたけど(美男美女だしね・・・)伊東美咲とあの子・・・違いすぎやしないか。でもそれが電車男なのか。出会いの電車のシーンの伊東美咲の服は・・すごすぎやしないか・・・・。あの子との落差がァ~(結婚式の帰りかな?)こうなると確かめずにはおれない。  

う~~ん。まんまとフジの戦略にのせられているのでした。なのでした

あ、主題歌サンボマスターなんだ~。いいかも。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

下妻物語 [映画]

遅ればせながら下妻物語をみました。

土屋アンナが予想以上にハマリ役で面白かったです。女性は女友達と見るのがいいかも。服とかも、なんだか素敵でした。

かくいう私も友達と見ましたが。意外に泣くとこなどあったりして、おうっっと思いました・・・。小池栄子がレディースの頭で出てたけど、あれもかっこよかった。はまってた!あの肉感ボディ(死・・・?)が迫力ありました。結構いろんな人出ていたな~。有名人。宮迫とか篠原涼子とか岡田義・・・ントカくんとか。結果的にスカッとできてよかったです。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

あ・・・アツイ・・・!! [映画]

シベ超・・・・シ・・・シベリア超特急・・・。

見たことないんですが。見てみようかな。つーかどういう話なの??

いつもチェックしているオモムロニ。さんのところを見てたら興味がわきました。

 列車おとこ・・・・。水野氏は、少年なのですね。

それと、オモムロニ。さんとこで気になったのが、貴乃花部屋のHP。

最近相撲もいいかな・・・なんてお年頃。(照  親方カッコイイ。

貴乃花部屋の紹介の所で、力士や親方など顔写真付きで紹介されています。

お気に入りの力士を見つけましょう。

やんちゃな感じの高浦太さん、爽やかな篠原さんが私的にはいいなあ。

山田さんのメッセージにも注目!!

しかし、みなさん若いですね。ビックリですよ。も~~~。

 


Zガンダム [映画]

劇場版Zガンダム「星を継ぐ者」が公開中ですね。

私がガンダムを見たのはごく最近です(ビデオなどで)。フツーの女子なので・・・。

でもなぜか急に見ようと思ったんですよね・・・。

まだアムロのと、カミーユのしか見てませんが。

Zガンダムで好きなキャラクターは、もちろんフォウ・ムラサメすっ・・素敵ッス!!

フィギュアの顔が似てません・・・・・。

水色の髪の毛の人が好きです。なぜなの・・?

10月にZガンダムⅡ~恋人たち~も公開されるんですね~。見たい!!

フォウの声は変わるみたいですが。あの声も好きでしたが・・・とても楽しみです。

 


ロング・エンゲージメント(多少ネタバレあり!?) [映画]

昨日いけばなの帰り、「ロング・エンゲージメント」見てきました。映像がきれいでした。(目をつぶりたくなる場面も)フランスの田舎の方が舞台なのかな?いつも強い風が吹いていたのが印象的でした。あんまり言ってしまうとあれなんで、この辺でやめときます。

劇中ではチューバって言ってるんですが、ユーフォニュームという楽器が出てきます。私もこの楽器、吹いてたんです!中学校の頃、吹奏楽部で。なかなか上手だったけどあれは本当に吹いてるのかな・・。私には思わぬところで再開という感じで懐かしかったです。とってもいい音色なんですよ。また吹いてみたくなりました。でも騒音公害か。?!

とにかく、アメリが好きな人にはオススメです。ネグリジェとかかわいいし、家具もかわいい。あとギャスパー・ウリエルくんも。でもそればかりではないのでご注意を。私はビビりました・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

ロング・エンゲージメント見たい [映画]

 「彼に何かあれば私には分かる」でおなじみの映画ロング・エンゲージメント3月12日の今日公開ですよね。アメリの監督と、オドレイ・トトゥ。無敵コンビです・・。しかも相手役のギャスパー・ウリエル君のかわいさといったら・・・!2人とも初々しすぎです。ニクイですね・・・。ああ早く見たいです。そして又逃避・・・ウウ・・・・・

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。